07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



猫がはいた毛玉を踏むとやりきれない気持ちになります。
ゆいしろです。こんばんは。
お食事中の方ごめんなさい。

ウチには猫がふたりいるのですが、
ひとりが長毛種でして毛玉がよく溜まるようなのですよ。
でも、すごーく大人しいんだよぉ!
もうひとりは、ちょー元気っコ!
初めてウチに来た時は手のひらサイズでプルプルしてたのに、
いつのまにやら大きくなりおって・・・
そりゃあもう、夜中は大運動会ですよ。
ちなみに種類はー
スコティッシュ(名前るな)と
チンチラベースの雑種(名前れん)
のおふたり。
ふたりとも、ゆいしろが名付け親ですよ
すごくかわいいけど、トイレはくさいよっ!
お食事中の方、またもやごめんなさいっ
犬も大好きだけど、やっぱり猫がすき。
何か似てるというか気が合う(?)というか・・・そんなかんじ?

で、下の絵ですが、
名前をれんからとりました。
れんれん。
ウム、いい響きじゃ。

renren_v300.jpg


皆様のペット自慢(?)募集中でーす
まぁ、みんな自分とこのコが一番かわいいけどねっ



自作イラスト  アニメ・コミック
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/95-730f61a4
» FC2blog user only

| Top |
