09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

さんくり33



サンクリの配置はフ14aで、
H2O&To Heart2&ひぐらしマンガ本の予定。
マンガ初挑戦してみます。

ユイシロはH2Oマンガ描く予定。


-web拍手のお返事-
>先日は激ラグなサンドワームにお付き合いいただきありがとうございました
癶( 癶;:゚;;゚;)癶 勢いで誘ってしまった。後悔はしていないっ
((((
((((((((癶( 癶;:゚;;゚;)癶 ガサガササササ
こちらこそ誘っていただきましてありがとうございましたー!
とても楽しかったです。



日記  アニメ・コミック


頑張ってくだしあ~

またも行けませんが、応援しておりますよっ!
ヽ( ` ω´)ノ =3

…向こう(サークル様)側ではH20(エイチツーゼロ)って書いてあった気がしましたが、きっと目の錯覚…なはず。
(´・ω・`) ツカレテルカラ…ダヨネ


デジタルで描くのかアナログで描くのか、カラーなのかトーン使用なのか、コマ割りはどう(中略)など、色々楽しみなのに見れなくて残念です。
(´・ω・`) ショボーン



明鏡止水の心で(マテ)、、自分が考えた世界を真っ直ぐに表現してほしい、そう思った寝不足熊猫でした。
_| ̄|○ …色々ゴメンナサイデシタ


最後に:
…あれ?コメント書きはじめてから何十分も経ってる…

♥ 2006/08/30 06:52 by 熊猫(疲れ気味) Pagetop△

ユイシロさんこんにちわ、おひさしぶりです。
今回は私のサイトの閉鎖報告に来ました。
リンクしてくださって有難うございました☆
消去の方宜しくお願いします(o_ _)o))
これからも素敵なイラスト楽しみにしています、頑張ってください♪

♥ 2006/09/07 10:39 by ☆*.ショコラ Pagetop△

6666のキリ番げっと~ヽ(´ω`)/

おめでとうございます~
制作がんばってください~

♥ 2006/09/17 23:43 by 熊猫 Pagetop△

…ゾロ番でしたね

何か色々とごめんなさい…
_| ̄|○

♥ 2006/09/18 20:49 by 熊猫 Pagetop△

暫らく放置状態でしたすみません(・x・`

>ぱむださん
マンガはアナログとデジタルの半々になりました。
トーンは無しヽ(゚Д゚)ノ
難しいね!まんが!うどんたべたい!

>ショコラさん
承りましたー。
応援ありがとうございます!
がんがります!(`・ω・´)シャキーン
うどんたべt

>ぱむださん
キリ番イラストとか全く考えて無かったですがw
何かリクエストしていただけるのなら
描きますよ!
うどn

♥ 2006/10/02 06:39 by ゆいしろ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/93-45f11b82
» FC2blog user only

| Top |
