06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

水着



72.jpg


暑いです。でも鼻水が止りません。
皆さんもクーラーにあたり過ぎないようにっ!
あと、アイス食べ過ぎてお腹壊さないように(`□´;)


今年は海に行こうかなー。
暑いの嫌いだし、日焼けしたくないので、
行きたいけど行きたくない('A`)
こんな時は夏の歌を聴いて紛らわせよう。
と、いうことで探してみましたが、
出てきたのはクリスマスソング集でしたがなにか?

ことろでこの絵、どこかのイラコンに応募してきたよー。
(掲載までに少し時間がかかるみたいです。)
キャラの設定作らなきゃいけないくて、
思いつきでやちゃったよ!
ちなみに名前は・・・ナンダッケ・・・響 琴子ってしたんだっけな?
田舎っ娘だから方言使うってやったけど、方言シラネ('A`)
なので、上のイラストの台詞はテキトウです(;゚Д゚)
ところで方言と訛りって一緒?別物?
イラスト気に入ってもらえたら投票よろしくおねがいしますー。

-web拍手のお返事-
>見なければ!!・・しかし手にあるのはFOMAのみorzテルナ改めみなぎ
お久しぶりです~。会員登録しないと見れないみたいなんで、
自分でも見てないのですが・・・('A`)



自作イラスト  アニメ・コミック


ことろで…(´Д`)…(マテ

方言:
標準語とは別の言い方をすることで、起源は昔の偉い人がよそ者がいたら分かりやすいようにした…とかだった気が(テキトー


訛り:
書き表すと同じでも、発音するとアクセントの場所が違ったりすること


…こんなところでどうでしょう
( ゚Д゚)Д゚)゚))

♥ 2006/07/30 13:14 by 熊猫 Pagetop△

>熊猫さん
大変勉強になりましたヽ|・∀・|ノ
偉い人がよそ者がいたら・・・ということは、一番偉い人が当時の標準語ってことですね!(゚∀゚)

♥ 2006/07/31 07:30 by ゆいしろけい Pagetop△

いや…その…

起源とかは嘘だったらごめんなさい…

♥ 2006/07/31 13:37 by 熊猫 Pagetop△

>熊猫さん
Σ(・∀・;)エッ!
まあ、昔の事ですので、本当の真実は
誰も知らないということでっ!

♥ 2006/08/01 01:52 by ゆいしろけい Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/87-db91b763
» FC2blog user only

| Top |
