04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

了)ハルヒイベント



来ないと死刑だから終了、呑んで歌って帰ってきましたゆいしろです。
スタッフの方々、サークルの方々、一般参加の方々、お疲れ様でした。
そして、mp零の作品を買ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

ところで、今日はmp零のデビュー戦だったのですが、
まさかの遅刻(;゚Д゚)
後ろでコソコソ準備をしながらのスタートになりました(´・ω・`)
スタッフの方、周りのサークルの方ご迷惑をおかけしました。ゴメンナサイ
何だかんだありましたが勉強になったし、楽しかったし、
良かったです。

今回はCG集という形でしたが、
次回のは苦手なマンガに挑戦してみようかと思いますが
如何でしょうか?

追伸
カラオケ楽しかったです、またいきましょーう。
そのときは、先に帰ってしまわれたアノ方もお誘いして。

-web拍手のお返事-
[ - - ]
[- -]
[- -]
(((((癶( 癶;:゚;;゚;)癶 ガサササササ
意味不明でごめんなさい(・ω・)
> 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



涼宮ハルヒの憂鬱  アニメ・コミック


イベント、お疲れ様デス。
遅刻で済んでるから死刑は大丈夫ですよね?w

ちなみに、私は行くことすら叶わなかったので死刑確定・・・・orz

♥ 2006/07/17 11:11 by @名無しさん Pagetop△

ボクも死刑Death…orz

♥ 2006/07/17 15:06 by 熊猫 Pagetop△

 一日おくれの死刑を免れた夕菜っす。おつかれでしたー!
 もう徹夜続きで心身ともに疲れ果てた状態でしたでしょう、表情が死んでましたからねw 
 傍から見てても心配になりましたけど・・・そのあともカラオケまで頑張られちゃって・・w

 何はともあれお疲れ様でした。初めてな割にはジャケットや袋まで凝っていてすごくいいと思いますね。中身はまだ見てないですけど、あとで個人的に感想をお伝えしますねw

♥ 2006/07/18 03:00 by ゆーな Pagetop△

死刑を免れた人間2号機です(-ω-)ノ
ゆーな氏も言ってるようにほんと疲れきった様子でしたね・・・
お疲れ様でした。

自分はバイトのせいで先に帰ってしまいましたが(アノ人は自分かのぅ?)その後でカラオケとかも行ってたようで・・・
次回は自分も是非!

♥ 2006/07/18 04:07 by みぇ Pagetop△

お返事~
> さん
お疲れ様です~。
噂によると、
「来ないと(キョンが)死刑だから」らしいデスヨ(・∀・)

そのかわり、素っ裸で「緑色の火星人が追いかけてくる~」
って叫びながら校庭10周の刑らしいですよ。

>ぱむださん
あら・・・ぱむださんも素っ裸で校庭10周ですね(;゚Д゚)

>ゆーなさん
おつですー!
いやー、カラオケ楽しかったw
今度はお酒をメインで行きましょうか~。
呑み放題がいいなぁw

>みぇさん
今回は仕事のため仕方なかったですが、
次回は帰しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
のみいきましょーw

♥ 2006/07/20 23:13 by ゆいしろけい Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/82-8bf467dd
» FC2blog user only

| Top |
