07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ハルヒ~



mpzero04.jpg


サークルのブログにも載せましたが、
表紙が完成したので載せてみる。
ハルヒ、アニメ終了したけど、まだまだ人気あるのかなー。
ゆいしろが見たことあるアニメの中では一番面白かったかなー。
あの話とか、この話とか無かったのが残念だったです。

そして、長門&鶴屋さん凄くすき。
いて座の日のマウスくるくる&本の上でタイピングと
「めがっさ」&「にょろ」にやられた人は多いはず。



@web拍手のお返事7/5~

>遂にユイシロさんの同人誌を見られるんですね!? ・・・赴きたいけど、遠くて行けない罠orz
はぅ・・・残念です(´・ω・`)ショボーン
同人ショップさんに委託とかしてみたいのですが、門前払いされそうで
((((;゚Д゚))))ガクブルです。

>とらのあなにて、いとういのぢ さんの同人誌・総集編が予約開始してましたよ^^
光の速さで予約してきましたよw
お知らせありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ



涼宮ハルヒの憂鬱  アニメ・コミック
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/81-d81f025d
» FC2blog user only

| Top |
