04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



61.jpg


描きながら気付いてはいたのですが、
似ていない!誰さコレ!?

まあ原因はわかっているのだけど・・・(つづく
つづき)
最近、キム・ヒョンテさんに影響されて
ヒョンテ風を練習していて(前回の黒桜がその流れ)
ちょっと頭身が高いキャラをたくさん描いていたら、
萌え系の絵がおかしくなったので、
修正してみたのです。
以前は、いとうのいぢさんの絵を参考に
練習していたのですよ。
そして、今回は甘露さんとみつみさん
を参考に練習していったんです。
そしたらこうなったよ(・∀・)
(以前から思っていましたが、
やっぱり甘露さんの描く身体のラインはすばらしいです)


涼宮ハルヒの憂鬱  アニメ・コミック


似てない…と嘆かずとも。元ネタの特徴を掴んだ上で自分なりの表現で描き上げればいいのではないかと思います。
似すぎてたらきっと個性がどうとかツッコミがきたりしますよ(推論

♥ 2006/06/24 08:45 by ぱむだ(死にかけ Pagetop△

>ぱむだ(死にかけ)さん
なんとか頑張ります(´・ω・`)
しかし、似てないのよりも
構図がなかなか出てこないのが・・・

♥ 2006/07/01 13:37 by ゆいしろけい Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/78-631a48fe
» FC2blog user only

| Top |
