04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

だれかのおしり



mpzero03.jpg


CG集用のイラスト(一部)です。
某宇宙人です。


ちょっと遅れましたが、
5月29日のweb拍手お返事ですー。

>ぬおー!!!!!その店どこにありますか~??!!!
夜の新宿辺りに行けば、もしかしたらあるかもしれないです(ぇ



涼宮ハルヒの憂鬱  アニメ・コミック


Not Subject

小説を3冊買ってみたよ、結構おもしろいw
最近忙しいみたいだけど、(,,゚Д゚)超 ガンガレ!

♥ 2006/06/08 16:56 by 夕○ Pagetop△

Not Subject

( ゚д゚ )


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )

♥ 2006/06/10 00:09 by ( ゚д゚ ) Pagetop△

(;´ω`)

一つめは…あのお方だとして…二つめって…一体誰なんd…(バキッ☆

…調べるのは危険なようだ(マテ
(;Θω-)

♥ 2006/06/10 10:31 by ぱむだ Pagetop△

お返事

>夕○さん
お久しぶりです~、小説も面白いですよね!
身近にハルヒがいたら、どんなに楽しいことやら・・・
長門が一番好きですが。

最近、締め切りに追われる人の気持ちが少しだけ解りました(´・ω・`)

>( ゚д゚ )さん
( ゚д゚)ポカーン...
( ゚д゚ )
|彡サッ

>ぱむださん
誰なんでしょうねw

そういえば、シャナの新刊がでましたね~。
まだ買ってないですけど(ぇ

ところで・・・6月絵マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

♥ 2006/06/11 15:49 by ゆいしろけい Pagetop△

アハハ…課題で死にかけているのですよ…
(;´ω`)

昨日も10時間ほど…PCに張り付いて…はぅ
(;´Д`)

♥ 2006/06/12 11:28 by ぱむだ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/73-84a5e3b8
» FC2blog user only

| Top |
