04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



53.jpg

久しぶりのマビノギ絵。
忙しくてゲームしてる暇ないですよっと。



自作イラスト(二次創作)  アニメ・コミック


ぱむだ

マビ…なつかしいなぁ…(遠い目

早くオンライン生活へ戻りたい…けれど色々しんどいです(;´ω`)

久々に塗ろうとして挫折した駄作を送ってみます。左足がおかしいのは気のせいってことにして下さい。

♥ 2006/05/30 12:03 by @名無しさん Pagetop△

前コメントについて。

フォメンナサイ!送りませんでした!(;´ω`)

…もう6月ということで、雨もしくは結婚っぽい絵が上手く描けたら送ることにしてみるかもしれないとかワケわからないこと言って本当にフォメンナサイ(長

♥ 2006/05/31 06:53 by ぱむだ Pagetop△

Not Subject

はじめまして~亮俊と申します。
うはぁとてもイラストお上手です好みな絵ですわ~
ヘコまされつつもいい刺激になりました
自分もがんばらねば・・・・

これからもちょくちょく覗きたいと思います。
更新がんばって下さい(^ω^)ノ

♥ 2006/05/31 21:28 by 亮俊 Pagetop△

お返事

お返事おそくなりました

>ぱむださん
6月絵、期待してますねw
是非おくってください~

>亮俊さん
はじめまして~。
最近は構図と塗りの練習を主にしているのですが、
なかなか上手くいきません(´・ω・`)

頑張りますので、これからもよろしくおねがいしますm(__)m ペコリ

♥ 2006/06/05 02:21 by ゆいしろk Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/72-acf229dd
» FC2blog user only

| Top |
