09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ぽにて



少し前にも書きましたが、
イラコン(?)の作品公開&投票が始まりました。
上手い人が多いのでしょんぼりしたよ。
自分で見てみたけど、ちょっと小さかったかなと。
まあ、次回からはもう少しキャラを大きくしてみます。
応募した作品の大きい絵はコレです↓
41.jpg

向こうでは小さくてあまり見えないけど、
コレを見てイイ!と思っていただけましたら、
投票していただけたらと・・・。
他に全然良い作品があったので何と言っていいやらもう(´・ω・`)

moetama.gif



自作イラスト  アニメ・コミック
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/70-c73970d7
» FC2blog user only

| Top |
