07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

涼宮ハルヒ



皆様、お久しぶりです。
唐突ですが、
涼宮ハルヒシリーズオンリーイベントに
参加するやもしれません。
もしよければおいでくださいませ。

まだ参加決定してないけどね・・・(´・ω・`)

48.2.jpg


ユイシロは涼宮ハルヒ(シリーズ)を応援しています。



涼宮ハルヒの憂鬱  アニメ・コミック


白銀ミツキの苦悩

いいなぁ…うまいなぁ…

課題(学校)はわからないし絵は肋骨より下が描けないし…

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  ふぇ…  |
| ふぇぇぇ… |
\___ ___/
    ∨
@(∥ΘДΘ)@
/|   |\
|___|
/ /


♥ 2006/05/16 09:44 by ぱむだ Pagetop△

あ、バランス変わるのか…orz

フォメンナサイ前のは消してくださいorz

イヴェント…でるのなら頑張ってくだしあ!(ケータイだとありえない誤字

♥ 2006/05/16 09:49 by ぱむだ Pagetop△

お返事

>ぱむださん
課題(学校)>わたしゃ勉強はサッパリですので・・・(´・ω・`)

鎖骨より下>全身のアウトラインをだいたいでとってから、
細部を描き込んでいくと良い事があると偉い人がいってましたよ。

イヴェント>がむばります!ぱむださんも頑張ってくだしあw

♥ 2006/05/20 02:28 by ゆいしろk Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/69-5bd847f2
» FC2blog user only

| Top |
