08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



46.jpg


何か色々と失敗。
頑張ってもう少し描くスピード上げよう・・・。

今回もレイヤー数が沢山になってカクカクしたよ(´・ω・`)



自作イラスト  アニメ・コミック


いや、それでも…

描けるだけで凄いのです。

♥ 2006/05/09 12:50 by ぱむだ Pagetop△

お返事

>ぱむださん
構図がいまいちなのと、塗りが雑なのと、体のバランスが悪いのと・・・
もっと修行しなくてはー・・
って感じです(´・ω・`)
ぱむださんは最近はどうですか?
私は友人とハルヒイベントに参加してみようかと計画しています。
わたしゃイラストのみで、マンガは友人に任せようかと・・・。
機会があれば以前言っていた、線画交換したいですねー。

♥ 2006/05/10 23:29 by ゆいしろk Pagetop△

はじめまして

はじめまして、アイスと申します。
ランキングから遊びにきたのですが、すごく上手な絵で、なんか今やってるマンガかゲームの表紙をアップされてるのかと思いました。

自分で描かれてたのですね。
しかも、一日1作すごいです。プロを目指してと書かれてたのですが、もうプロでいけるのでは!と思ってしまいました。

これからも、頑張ってくださいね。
また、遊びに来させていただきたいです。

♥ 2006/05/13 00:25 by アイス Pagetop△

お返事

>アイスさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます。

最近はちょっと忙しくてなかなか目標通りにできなくて悔しいです(T-T
プロになるということは、絵を買ってもらうって事になるので、
それを考えると、このレベルで報酬をもらうのは申し訳ないなーと、
思ってしまいます。
プロ云々は置いておいて、自分の絵で誰かが何かを感じてくれたら
いいなぁと思います。
これからも頑張りますっ!
是非また遊びに来てください~。

♥ 2006/05/14 22:09 by ゆいしろk Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/68-4c3a0437
» FC2blog user only

| Top |
