09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

悪魔っ娘



44.jpg


完成まで13時間もかかった(´・ω・`)
レイヤーも130枚くらいになった。
うん、徹夜なんだ。今日も(。・д・`。)



自作イラスト  アニメ・コミック


Not Subject

力作!!
迫力ある構図に配色。
時間がかかるのも納得のクオリティーですねw
すごい!!

♥ 2006/04/26 13:31 by hiro MuK Pagetop△

凡?

レイヤー…100枚超え…オソロシイ

♥ 2006/04/26 21:09 by ぱむだ Pagetop△

どういうバグ…?

なんかタイトルが違う…「ビックリ」にしたはずなのに…

…凡?って何よ…orz

♥ 2006/04/27 08:22 by ぱむだ Pagetop△

Not Subject

あんまり徹夜はよくないですよ?
お肌に・・・
昼夜逆転生活してる私が言うので間違いないです!
最近は・・朝4時半とかなら起きれる事が判明して起きてますが・・。
マビは新大陸来ましたよ~

♥ 2006/04/28 14:42 by 霧島ひよこ Pagetop△

Not Subject

なかなかお上手ですね。
EVAはいってますね。

♥ 2006/05/04 13:41 by ペンギン666 Pagetop△

みなさん、お久しぶりです@お返事

>hiro Mukさん
最後の方は、眠さで意識が途切れながら描いていました;
背景をもっとしっかり描き込みたかったのと、
左下の空間が寂しいのが心残りです(´・ω・`)

>ぱむださん
最近は取り込みを1200くらいでやってるので、
レイヤーが増えるにつれてカクカクが大変なことにw

>ひよこさん
最後まで一気に塗らないと気力が続きづらいので、
なるべく日を分けないようにしていると、
どうしても徹夜になってしまうー(´・ω・`)

>ぺんぎん666さん
はじめましてー。
お褒めの言葉ありがとうございますー。
友人にはエヴァとかデスノとか色々言われましたw

♥ 2006/05/10 23:20 by ゆいしろk Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/67-8cff4307
» FC2blog user only

| Top |
