05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

ぶーn



39.jpg


突然ですが、ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)良いよ!
原作から読んでましたが、最近アニメも始まって、
面白かった。
基本的にアニメは(むしろTV自体)見ませんが、
久々にはまった。
ED曲がまた笑えた。
(第1話OPの、みっくるんるんはお腹がよじれた)
自分的には声も違和感なかったよ。
ちょっと展開速すぎるけど・・・。

兎に角オススメです。
と、のいぢさん信者の私が言ってみる。



自作イラスト  アニメ・コミック


アニメのハルヒを視て…

ぱむだはキョン(のナレーション…モノローグ?まぁ、とにかく心の声)に対し、好感度が上がった!
…やっぱり(意味不明)ぱむだはハルヒ(作品でなく人)をそんなに好きではないようだ…

…ごめんなさいチョーシにのってましたorz
最後に: …お便りは読んでもらえたのかなぁ。。。

♥ 2006/04/19 23:38 by ぱむだ Pagetop△

お返事

>ぱむださん
キョンの声はかっこいいw
そして、ハルヒより長門が良いと思います!
みくるは・・・かわいいけど狙いずぎかとw(原作もだけど・・)
作品自体は堅苦しさがなくて大好きですw

のいぢさんと言えばアレが発売されましたね。
ぱむださんは手に入れたかな?
わたしゃ買いましたとも。ええ。

♥ 2006/04/22 18:03 by ゆいしろk Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/64-f81092a8
» FC2blog user only

| Top |
