06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



36.jpg


ゲームの広告風絵その2

うん、背景はテキトウなんだ(´・ω・`)フォメンナサイ



ところで、絵とは全く関係がないのですが、

(; ・`д・)マジデー!



(´・ω・`)フォメンナサイ

が、流行ってますよ。
私の周りで。
あわせて使うと効果的!
(; ・`д・)マジデー!を流行らせたくて(´・ω・`)フォメンナサイ



自作イラスト  アニメ・コミック


こんばんわ。

(; ・`д・)マジデー! 流行について行けなくて(´・ω・`)フォメンナサイ。
カワユスで気に入りました!
これからは私も使わせて頂きますw

♥ 2006/04/16 03:25 by ☆*.ショコラ.*☆ Pagetop△

Not Subject

(;・`д・)マジデー!?

すっかり気に入ってしまったしゅじゅです
ぎるちゃで(;・`д・)マジデー!が連呼されるのが目に浮かびます(うっとり

こんなギルドで(´・ω・`)フォメンナサイ。

♥ 2006/04/16 04:08 by しゅじゅ Pagetop△

Not Subject

(;・`д・)マジデー!?

近頃ゴスでショートなウサギがエロオーラを振りまいているときいてやってきました。
うそです(´・ω・`)フォメンナサイ

♥ 2006/04/16 23:41 by ぷら Pagetop△

こんばんわ!

A「この妹系学園恋愛AVG近日発売だってさ!」

B「(;・`д・)マジデー!?」

・・・本当に発売することを夢見てて(´・ω・`)フォメンナサイ

♥ 2006/04/17 00:29 by 3SET Pagetop△

お返事

>ショコラさん
じつは、「(´・ω・`)フォメンナサイ」は
「ゴメンナサイ」のタイピングミスで出来上がったものでした・・・
(; ・`д・)マジデー!?
マジです。

>しゅじゅさん
虚無僧やら(; ・`д・)マジデー!やら早くみんな修得してほしいですねw
え?虚無僧は流行ってない?
(; ・`д・)マジデー!?

>ぷらさん
エロオーラ・・・はイラストにて若干振りまいてみたかも・・。
(´・ω・`)フォメンナサイ
ところで、久しぶりにキャラシミュ見てみたら、ビッグパナッシュがあったんですがw
(; ・`д・)マジデス!

>3SETさん
発売は出来なくても、時間がかかっても作りたいですね~。
そのためにも、もっと練習しないとーっ!
(; ・`д・)マジデー!

♥ 2006/04/17 10:32 by ゆいしろk Pagetop△

…となると

背景の中にいる、モブの一人くらいは描いてみたい(マテ
最近、描いてばっかりではあるものの…ウマクナレマセンネ。
先日、図書館でカキカキしてみたのですが、なんとな~くやりやすい気がしました。(しかし、人目が気になりすぎて、物音に超反応してしまいます

もし上手くなれたら、羽…じゃなくて、代理塗りお願いしますっ!

♥ 2006/04/17 15:35 by ぱむだ Pagetop△

お返事

>ぱむださん
あ、代塗りいいですねw
やってみたいかもー。

描くときはやりやすい環境ってかなり大事ですね~。
わたしゃ、机の高さが違うだけで調子悪くなるw

♥ 2006/04/19 20:59 by ゆいしろk Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/62-d2e57ffb
» FC2blog user only

| Top |
