06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

ちびセイバー



29.jpg


Fateよりセイバー。
真面目なところがとてもかわいい。
でも大食いはどうかと思うよ・・・(´・ω・`)
男性キャラではランサーが好きかな。



Fate/stay night  アニメ・コミック


Not Subject

わっ!かわいいなぁ(^_^)ニヤリ
マジメはかなり強力な魅力です。
イラストもそんな感じが出てますねw

♥ 2006/04/08 01:05 by hiro MuK Pagetop△

Not Subject

こんにちは!どうも初めまして真央と言います♪
この度はブログ訪問どうもありがとうございましたw

Fate、セイバーキターーー!
上手い!かなり画力がたかくて驚きました!!Σ(゜д゜)
着色も、絵に負けじとこれまた上手い!!(;°ロ°)
フォトショップでどうやってここまで!?と思うほどでしたw

これからもお邪魔させて頂きます♪
今日は色々勉強になりましたwww

♥ 2006/04/08 16:42 by 真央 Pagetop△

お返事

>hiro MuKさん
真面目キャラが大真面目に、おかしな事言ってたりすると、
凄くかわいいと思います(´∇`)

>真央さん
はじめまして、こんにちは~。
こちらこそコメントありがとうございますー。

褒めていただけるとマジメに嬉しいですw
頑張りますので、これからもよろしくおねがいしますー!

♥ 2006/04/08 21:32 by ゆいしろk Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/56-de594e87
» FC2blog user only

| Top |
