09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

魔法のチカラ



以前からイメージイラストをちょこちょこと描いていた
「魔法のチカラ-オバケニンジン-」を
少しずつ載せていこうかと思います。

文/ミレイ
絵/ユイシロケイ
「雨、あがったみたい」

冷たい色のカーテンが クリスの手によって歪み流れていく。
それまで、いくつか刺さるように伸びていた光の糸が、緩やかに広がり始める。
柱には輝く紋章・・薄らいだ気品ある壁の模様は花だろうか。
もう何年もこの教室にいるのに 気にしたこともなかった。

ただ・・・あの窓から見える景色は違った。目を閉じても鮮明に映し出せるくらい好きだった。
見下ろせば広がる階段のような白い街、すそをピンで留めたようなあの灯台、
どこからが空でどこからが海なのか、どちらも透明すぎて分からない曖昧な水平線・・・

「そろそろ お昼の授業始まるぉ~・・レン起きて~っっ」
25.jpg

「起きてるよ・・それよりクリス、そのキンキンした声どうにかならないか?いい夢も目覚めが悪い・・ふぁ~・・」

「ごめんーっ・・・って、やっぱり寝てたんじゃないの! あ、チャイム鳴っちゃったよ!」

キコーンカコーン

「レン、早く教科書持って! 5時間目は灯台集合なんだから!」

「聞いてないぞ・・えっと次の授業は・・と、あ、やべーエイデップ先生じゃねーか!あの先生はヤッカイだ。」

「そうよ! 十字架組のエファランスさんなんて豚にされ・・・いやっちょっ■X◎★」

「しっかり掴まってろ」


風を受けたカーテンのせいで鉛筆が転がる。そのリズムに合わせて机たちが踊りだす・・
もう二人の姿は無かった。
誰も居ない教室では、心地よい午後の風の通り道となり 静かな舞踏会が始まった。
・・そう ここは魔法の学校。 なにもかもが夢のような世界・・



続きが気になった方へ。
私が絵を描くのが遅いのでちょっとずつしか載せれませんが、
どうか気長にお待ちください(´・ω・`)


自作イラスト  アニメ・コミック


相互のお礼♪

相互リンクしていただいて、有り難うございますv

小説すっごい楽しみです~☆
こういう魔法学園って好きです、
続きが気になるので、気長に待ちますねw

♥ 2006/04/01 07:10 by ☆*.ショコラ.*☆ Pagetop△

いや何、それがイイ(マテ

ケータイから見ているので、メモリ不足になっちゃいそうだしむしろ短く複数回の方が嬉しい…とかいってみたり
PCサイトビューア搭載型でもないし、ミニサイズの絵がデフォで助かってます

…広がる差に、絶望を見たぱむだより。

♥ 2006/04/01 12:18 by ぱむだ Pagetop△

お返事

>ショコラさん
本文にも載せましたが、物語は友人のミレイさんが書いてくれたのですが、
数時間でさらりと書いたのに、すばらしい出来で感動しました。
物語に負けないくらいの絵が描ければ良いのですが・・・。
兎に角、がんばりますー。

>ぱむださん
おひさしぶりですー。
実サイズのままだと絵によって縦横比がバラバラだから、
見栄え悪いかなーと思い、最近はサムネイル使ってましたが
ケータイからも見れてよかったです♪

♥ 2006/04/02 13:15 by ユイシロケイ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/52-193261c5
» FC2blog user only

| Top |
