05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



24.jpg


名前は蒔田(まきた)

4コマとか作ってみたいなぁ・・。



自作イラスト  アニメ・コミック


Not Subject

うぅ、カワエエ。。。塗りも丁寧だし。。しかもしかも、これはツンデレってやつでは。。。続編および4コマ激しく希望です。。。
リボンも非対称にすると結構かわいいですね。。。
であ、キモイコメントですいませんでした。。

♥ 2006/03/29 21:30 by tika Pagetop△

Not Subject

ぜひ犬にしてください。。。
いやじゃなくて・・・。
毎回色きれいに塗って更新してるのが驚異っす。
4コマ読みたいっス。

♥ 2006/03/30 02:12 by hiro MuK Pagetop△

Not Subject

もぅ、あれです。
犬になります(ぇ
( `・ω・)ワンワンワンワンワンっ(訳:踏んでください、ご主人m(

♥ 2006/03/31 08:36 by テルナ Pagetop△

お返事

>tikaさん
マンガ自体あまり描いたこと無いので、
4コマすら描けるかどうか・・・ですが、頑張ってみます(-ω-;)

>hiro Mukさん
私の場合、適当に描くと本当に雑になってしまうので、
気合入れて描いてます!

>テルナさん
お久しぶりです~。
犬になっちゃいますいかΣ(゚ロ゚;)
では、蒔田に踏んでもらいましょう(´・ω・`)

♥ 2006/04/01 00:26 by ユイシロケイ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/51-3209317e
» FC2blog user only

| Top |
