09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



19.jpg


絵とは全く関係ないですが、
ウチの猫はベッドが空いていると
人様の枕を使って寝ています。
絵を描いていたりして、ふと振り返ると
いつのまにか占領してます。
かわいいからいいんですけど。

-3月17日のweb拍手のお返事-
>>登場が遅れました(ノД`)M嬢とか呼ばれてる人です。素敵な絵がイパーイだー!ちょくちょく遊びに来ます
ありがとうございますー!
最近、更新できてなかったですが、またがんばっていきますので、
これからもちょくちょく見てやってくださいヽ|・∀・|ノ

ところで、バナーというものを作ってみましたよ。
banner.jpg



自作イラスト  アニメ・コミック


Not Subject

ツリ目かわいいw魔女っ子ですか?
あっ、バナー貼らせていただきますよ~。

♥ 2006/03/25 00:59 by hiro MuK Pagetop△

Not Subject

(*・ω・)ノ 今日はどうもでしたん~
萌え絵じゃー萌え絵じゃー。猫はいいよね。かわいいよね。まるのみしたいよね。
でも私は犬派なんだ。わんわんっ!/(≡・ x ・≡)\ ←ウサギ

♥ 2006/03/25 01:03 by ぷら Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/46-8172188e
» FC2blog user only

| Top |
