05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



17.jpg


こんばんは、虚無僧ブラック(でいいのかな?)です。
マビノギ絵です。

普段、絵載せて一行添えるだけな感じですが、
本当は長々と書いてみたかったり。
でも、文才無いから無理なのです(´・ω・`)

お友達のトコを覗いてみたりすると、楽しくて羨ましいですよ。

~web拍手のお返事~

>(((((癶( 癶;:゚;;゚;)癶 ガサササ
虚無僧ブルーですお邪魔します(*´∀`*)良き絵をいつも有りがたく拝見させていただいておりまふ
癶( 癶;:゚;;゚;)癶)))))))))) また会おう~ガササササ
(ここまで続きということでいいのかなw)
マテ~ 癶( ・ω・`癶)癶 )))))
ありがたいなんて、ありがたいお言葉!
もっと上手くなるように本当にがんばりますよ~。
ところでブルー様、ファンアート進出は・・?

>かっこいい系とかわいい系を両方かけるなんてすごい!ちょくちょく来ますね。
そんなに褒められると嬉しくて鼻血が出ますょ(〃ω〃)
ちょくちょくのためにも、更新と絵のレベルアップがんばりますね。



自作イラスト(二次創作)  アニメ・コミック
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/45-260c10d7
» FC2blog user only

| Top |
