04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



10.jpg

もすこしちびっ子にしたいな・・



自作イラスト  アニメ・コミック


Not Subject

ども。リンクが増殖しすぎて全然これなかったけど、やっと来ました久々に、それにしても上手いッすね。かわいいっす。

そうそう「上手いですね・・・」と毎回色んなサイト行っては思う自分に最近疲れてきまして、「楽しく思うがまま描こうぜ!!」と言うデータを在って無いような脳みそについ先日書き込みまして、絵の感じもなんか変わっちゃったりなんかしちゃって、・・・危ないまた暴走して超長文にするところだった・・であそろそろ、
また遊びにきまーす。

♥ 2006/03/07 00:42 by ファットメン Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/39-cdb4b2fe
» FC2blog user only

| Top |
