08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

風邪引きました。



up.jpg

夕暮れ。
パース感を出したかったのですが失敗。
あと、背景難しいです。
練習しておきます。

mimi.jpg

&おまけ。
お題「ねこみみまたはいぬみみ」の絵です。

いい加減背景真っ白すぎ。
でも、その方がサイズが小さくなるので。
言い訳です。

現在の熱37.3℃



自作イラスト  アニメ・コミック


Not Subject

風邪ですかぁ・・・悪化しないように気をつけてくださいね~。
お大事に~!

♥ 2006/02/21 23:28 by 九尾の狐 Pagetop△

Not Subject

ぬこ達に力をもらえば (`・ω・´) シャキーン ってなる…かも…
lllOTL ゴメンナサイ

風邪っぽい風邪をもう10年以上引いてませんが、40.8℃ならなったことがあります…あれは死ぬオモイマシタ

無理はしないでくださいよ~
熱が下がっても油断しないでくださいね~

♥ 2006/02/22 09:34 by あのぱんださん Pagetop△

Not Subject

風邪・・・
なにやら最近絵をずいぶん描かれてるようですからねぇ。
疲れとかが出てしまったのかな?
あまり無理しすぎないようにしてくださいね。
休養もしっかりと~
では、早く治ることを祈っております。
お大事に~

♥ 2006/02/22 16:27 by みぇ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/29-9ad53ddd
» FC2blog user only

| Top |
