09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



shn3.jpg


漢詩はテキトウなので、見てみぬ振りをしてくださいませ(。・д・`。)
あぁ・・・もっと上手くなりたい。
かなり早いけど短冊にでも書いて吊るしておこうかな。



今日のイラスト  日記


(* '-')ノ ハジメマシテ☆

履歴から参りましたw
「イラスト」って書いてあるとついつい覗きたくなっちゃうみたいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
「拙い」なんて書いてありますがとても上手だなぁと思ってみてましたw
血とか刀とか好きなんです゚+.(*ノv`)。+゚キャァ☆.。.:*・゚ www
私は全身を描くのが苦手なので羨ましいですよー。
どうしてもバランスが崩れちゃってw
σ(´v'Mё) も短冊に吊るそうかな?
ってことで(?)お邪魔しました ○┓ペコ

♥ 2006/01/31 18:03 by xx月神xx Pagetop△

コメントありがとうございますっ!
私もイラストってみるとどうしても覗きたくなりますw
体のバランス・・・難しいですよね。。
そして、服のしわ等を考えると頭から煙が出そうになります(。・д・`。)
色んな方の作品を見たりして勉強させてもらっています。
と、そのまえにまずは短冊の用意を・・・・(。・д・`。)

♥ 2006/02/01 03:10 by くりす Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/15-8519daf2
» FC2blog user only

| Top |
