08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

C



2008080701.jpg
ι(´Д`υ)アツィー



自作イラスト  アニメ・コミック


はじめまして、カテゴリからやってきました。
羽月翔っていいます。

とても美しい女の人ですね!
過去の絵も拝見させていただきましたが、本当に女性の絵が綺麗でした!
自分は女性キャラをかけるようになりたいなと思うのですが、
その目標にしているイメージと近い・・・いや、それを上回るほど好きな絵でびっくりしました!

ユイシロケイさんの絵、ホント気に入ったんでまた来ます。

なんかものすごく乱文になってしまいました。
本当に失礼しました。

♥ 2008/08/07 21:22 by 羽月翔 Pagetop△

お返事

>羽月翔さん
はじめまして、こんにちは!

コメントありがとうございます!
最近、絵柄を変えて、所謂「萌系」な絵とは違う方向で描いているので
「かわいい」より「綺麗」という感想は、素直に嬉しいです。

暫く月1で更新とかだったのですが、週1位になるように頑張っていこうと思ってますので
これからもよろしくお願いしますね!

♥ 2008/08/08 12:49 by ゆいけゐ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/137-8c7acab6
» FC2blog user only

| Top |
