08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

未夢タソ



07101801.jpg

雪双葉さんとこの未夢タソ
自分でキャラデしておいて何ですが、
かわいすぐるっ お気に入りです

あおぞら幼稚園 さま



日記  アニメ・コミック


初めまして。
つい最近MYペット曜日をやらせていただいて、一発で未夢たんにベタ惚れした阿呆ですw

「ここに来たら未夢たんに会えるかもッ!」と覗かせて頂いたら案の定出会うことができて舞い上がっておりますw


それにしても随分と前のものだったのですね。
もっと早く会えていたら・・・(ぁ

くだらない話でスミマセン><
では、失礼します。

♥ 2008/03/28 17:16 by 月影 Pagetop△

>月影さま

はじめまして~!
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさいっ

未夢タン気に入ってもらえてボクもうれしいです!
ボクもすごくお気に入りなので、
もしアフターストーリーとかアナザーストーリーとかがあれば、
また描きたいですねぇ~( -ω-)

♥ 2008/04/01 00:17 by ゆいしろ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/119-eed3ffd6
» FC2blog user only

| Top |
