07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

9mmパラベラム



07030103.jpg

USP。
うわ、全然似てないね。というか似せようとしてないね。

パラベラムといえば!
疾走する思春期のパラベラムってラノベ、オススメですよ。
絵も文も好き。読んで、是非。



自作イラスト  アニメ・コミック


 初めまして、nicotyuと申します。

 うわぁ。銃と女の子…いいなぁ~。

 自分銃大好きっす。ガバメントが特に好物です。
 銃を描きたいんですが、うまく描けない日々が続いてます…(^^ゞ

♥ 2007/03/06 02:47 by nicotyu Pagetop△

お返事

>nicotyuさん
はじめましてー。

銃はいいですね~、かっこいいです。
ロマンです。
ゆいしろは、特にアンチマテリアルライフルが好きです。
2000m位先の戦車の装甲を突き破る・・・うーん魅力的。

そして銃、というか兵器や機械って描くのムズいデス・・・('A`)

♥ 2007/03/07 23:01 by ゆいしろ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/107-eeeb16e2
» FC2blog user only

| Top |
