04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

入稿してきた



mad.jpg


今日冬コミの原稿を入稿してきました。
すごく眠いよ。
忙しくて出来なかったことを早くしないとなーと思いつつ
今日はもうだめそうです。眠いです。
画像は表紙です。ちゃるとよっち。
シルファは別のところで使ったあああ。
おやすみなさーい。



同人  アニメ・コミック


完成おめでとうございます~

寒くなってきた今日この頃、

<中略>

…であるからして、猫はかわいいものであり

<再び略>

やっぱり、リアルロボットはいいですよねぇ…


Σ(゜д゜ ) ハッ!?

すみません、数ヶ月前よりも数段ココロが壊れ気味でして…。

今回もお祭り(?)には行けませんが、ご健闘をお祈りしています。

♥ 2006/12/07 01:36 by 熊猫 Pagetop△

キリ番げっと。

9000Hitげとさせていただきました。
おめでとうございま~す

♥ 2006/12/11 18:05 by 熊猫 Pagetop△

!!!

>ぱむださん

うわぁ、いつのまにか9000も!
ありがとうございますー!

いっこまえのコメントへのレス↓
リアルロボット・・・グゥレイトォ!
連ザⅡ楽しいよ連ザⅡ

♥ 2006/12/12 02:55 by ゆいしろ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://piecesxxx.blog46.fc2.com/tb.php/101-a693628d
» FC2blog user only

| Top |
