03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

悪魔っ娘



44.jpg


完成まで13時間もかかった(´・ω・`)
レイヤーも130枚くらいになった。
うん、徹夜なんだ。今日も(。・д・`。)


自作イラスト  アニメ・コミック



42.jpg


少し思い出して...桜の花を目にしたら...


自作イラスト  アニメ・コミック

いらこん?



とりあえず、イラコン(?)用の絵できたー。
応募してきたけど、審査通るかまだ判らない(´・ω・`)
よかったら応援してねっ!

今日のところはチラ見せ。

moetama.jpg


これだけじゃ寂しいので「ひぐらし」の落書きでも↓




自作イラスト  アニメ・コミック

ぶーn



39.jpg


突然ですが、ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)良いよ!
原作から読んでましたが、最近アニメも始まって、
面白かった。
基本的にアニメは(むしろTV自体)見ませんが、
久々にはまった。
ED曲がまた笑えた。
(第1話OPの、みっくるんるんはお腹がよじれた)
自分的には声も違和感なかったよ。
ちょっと展開速すぎるけど・・・。

兎に角オススメです。
と、のいぢさん信者の私が言ってみる。


自作イラスト  アニメ・コミック

しまぱんちr



38.jpg


マビノギ絵ー!
ずっと欲しかった剣士服を手に入れた嬉しさのあまり
思わず描いてしまった(´・ω・`)フォメンナサイ

~4月16日の拍手お返事~
>とてもかわいくて、素敵です。そして、その画力がうらやましい・・・
(; ・`д・)マジデー!ありがとうございますー!
画力は・・自分では、まだまだ全然へたっぴだなぁと、
思ってます(´・ω・`)
描きまくるしかっ!


自作イラスト(二次創作)  アニメ・コミック



36.jpg


ゲームの広告風絵その2

うん、背景はテキトウなんだ(´・ω・`)フォメンナサイ



ところで、絵とは全く関係がないのですが、

(; ・`д・)マジデー!



(´・ω・`)フォメンナサイ

が、流行ってますよ。
私の周りで。
あわせて使うと効果的!
(; ・`д・)マジデー!を流行らせたくて(´・ω・`)フォメンナサイ


自作イラスト  アニメ・コミック

耳髪娘



35.jpg


時間がないよ!
と、言い訳からはいります。

髪型が動物の耳っぽいのを描きたかったのですが・・・。
うん、もう少し練ってみよう。


自作イラスト  アニメ・コミック

妹系学園恋愛AVG



久しぶりに、空いた時間があったので
ちょっと色々描き描きしてみた。

33.5.1.jpg






自作イラスト  アニメ・コミック

じゃんぷ



32.jpg


ちょっと春をイメージしつつ描き描き。
ここ何日か忙しくて、まともに色塗りできません。無念。
なので、色以外の部分を頑張ってみようかと。

-4月11日の拍手お返事-
>エロスは芸術だけども、描いてしまうと知人やらからエロ絵師の烙印を押されます。経験者より
確かに仰るとおりですね。
烙印はー・・まぁ押されるのは構わないですが、
それよりもまず技術の向上の方が先かなと、考えさせられました。
ためになるご忠告ありがとうございます!


自作イラスト  アニメ・コミック

らくがき



今日はちょっと忙しくなりそうなので
らくがきにざっと色塗っただけ。

本当にらくがきなので
かなり雑ですから、ご注意を。




自作イラスト  アニメ・コミック

瞬きに挑戦



eye.gif


蒔田の瞬きgifアニメ。

以前から面白そうだなーと思っていましたが
描いてみたら本当に楽しかった。
色々と挑戦してみたけれど、コレしか上手く出来なかったよ(´・ω・`)


自作イラスト  アニメ・コミック

ちびセイバー



29.jpg


Fateよりセイバー。
真面目なところがとてもかわいい。
でも大食いはどうかと思うよ・・・(´・ω・`)
男性キャラではランサーが好きかな。



Fate/stay night  アニメ・コミック



28.jpg


マビノギ絵です。


自作イラスト(二次創作)  アニメ・コミック



27.jpg


最近、マンネリ気味だったマビノギですが、
久しぶりに楽しかったので、描き描き。

飲んで30秒で劇的に絵が上手くなるポーションとか
だれか開発してください。


自作イラスト(二次創作)  アニメ・コミック

二人の転校生



26.jpg


蒔田と咲嶋。


自作イラスト  アニメ・コミック

魔法のチカラ



以前からイメージイラストをちょこちょこと描いていた
「魔法のチカラ-オバケニンジン-」を
少しずつ載せていこうかと思います。

文/ミレイ
絵/ユイシロケイ




自作イラスト  アニメ・コミック

| Top |
