02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月







 



24.jpg


名前は蒔田(まきた)

4コマとか作ってみたいなぁ・・。


自作イラスト  アニメ・コミック

おかあさん



23.jpg


とあるイラコン(かな?)に出そうと思ったら、
とっくに締め切り過ぎていて、応募できなかったかわいそうな絵。
テーマは和服だったのですが、普通の和服はみんな描くだろうし
面白くないかなと思って割烹着になりました。
和服というよりお母さんな感じですね。



自作イラスト  アニメ・コミック

ひぐらし



22.jpg


「ひぐらしのなく頃に」よりレナ。

「あははははは・・」と「嘘だっ!!!」のシーンは
怖すぎます。
まだやったこと(読んだこと?)ない人は
是非一度やってみてください。
すばらしい作品でしたよ。


自作イラスト(二次創作)  アニメ・コミック

ばんしーバンシー



21.jpg


マビノギ絵です。
ペッカ下級しんどい。
2回行きましたが、2回目は5階の途中で落とされました(´・ω・`)
んがんんっ。


マビノギ  オンラインゲーム

あれ?ムーみん?



20.jpg


マビノギ絵です。
資料見ないで描くというリクエストをいただきまして、
描き描きしたところ、全然違いました。
その程度の記憶力だったことがわかりました(´・ω・`)
うん、また背景は無いんだ。
練習しなきゃね・・。


自作イラスト(二次創作)  アニメ・コミック



19.jpg


絵とは全く関係ないですが、
ウチの猫はベッドが空いていると
人様の枕を使って寝ています。
絵を描いていたりして、ふと振り返ると
いつのまにか占領してます。
かわいいからいいんですけど。

-3月17日のweb拍手のお返事-
>>登場が遅れました(ノД`)M嬢とか呼ばれてる人です。素敵な絵がイパーイだー!ちょくちょく遊びに来ます
ありがとうございますー!
最近、更新できてなかったですが、またがんばっていきますので、
これからもちょくちょく見てやってくださいヽ|・∀・|ノ

ところで、バナーというものを作ってみましたよ。
banner.jpg



自作イラスト  アニメ・コミック



17.jpg


こんばんは、虚無僧ブラック(でいいのかな?)です。
マビノギ絵です。

普段、絵載せて一行添えるだけな感じですが、
本当は長々と書いてみたかったり。
でも、文才無いから無理なのです(´・ω・`)

お友達のトコを覗いてみたりすると、楽しくて羨ましいですよ。

~web拍手のお返事~

>(((((癶( 癶;:゚;;゚;)癶 ガサササ
虚無僧ブルーですお邪魔します(*´∀`*)良き絵をいつも有りがたく拝見させていただいておりまふ
癶( 癶;:゚;;゚;)癶)))))))))) また会おう~ガササササ
(ここまで続きということでいいのかなw)
マテ~ 癶( ・ω・`癶)癶 )))))
ありがたいなんて、ありがたいお言葉!
もっと上手くなるように本当にがんばりますよ~。
ところでブルー様、ファンアート進出は・・?

>かっこいい系とかわいい系を両方かけるなんてすごい!ちょくちょく来ますね。
そんなに褒められると嬉しくて鼻血が出ますょ(〃ω〃)
ちょくちょくのためにも、更新と絵のレベルアップがんばりますね。


自作イラスト(二次創作)  アニメ・コミック

ラフに色塗っただけ



rough01.jpg

しゅしゅっとな。

~3月12日の拍手のお返事~
>色の塗り方がツボです!これからも頑張ってください!!
そう言っていただけるとやる気がでますっ!
がんばりますよ~!


自作イラスト  アニメ・コミック

純白王子



15.jpg

マビ絵です。
普段とは違う描き方に挑戦。
むぅ、難しい・・・(´・ω・`)



自作イラスト(二次創作)  アニメ・コミック

M嬢と虚無僧



14.5.5.jpg

マビ絵です。
M嬢さまと麗しき仮面の虚無僧's


自作イラスト(二次創作)  アニメ・コミック

ローゼンメイデン



13.jpg

雛が一番かわいいと思う。
色々実験してみたけど、うーん・・・

-今日のおまけ-
12.jpg

こちらはマビ絵。
マイサブキャラですよ。


Rozen Maiden ローゼンメイデン  アニメ・コミック

お世話になってます



11.jpg

マビで一番仲の良い友達です
ホントゲーム内でもその他でもお世話になってます。
いつもアリガトウヽ(´▽`)ノ


自作イラスト(二次創作)  アニメ・コミック



10.jpg

もすこしちびっ子にしたいな・・


自作イラスト  アニメ・コミック

いめーじいらすと



09.jpg

>>メモ
服のデザイン変更。

■3月4日のweb拍手お返事
>>ぴよぴよぴよぴよ
まだ、ぴよ語は未修得でゴザイマスヽ(;´□`)ノ


自作イラスト  アニメ・コミック

2日くらいさぼった



06.jpg

最近、同人などに参加してみたいなーと思ったり。

~今日のおまけ~
現在、製作中のショートストーリーの壁紙
*大きいので注意
kabe02.jpg


kabe03.jpg




自作イラスト  アニメ・コミック

| Top |
