12月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月







 



shn3.jpg


漢詩はテキトウなので、見てみぬ振りをしてくださいませ(。・д・`。)
あぁ・・・もっと上手くなりたい。
かなり早いけど短冊にでも書いて吊るしておこうかな。


今日のイラスト  日記

みるけーじ その4



rat-a.jpg


と、とりあえず↓
ゴメンチャイ...¢(-∀-;)
この絵については何も聞かないでください(。・д・`。)


今日のイラスト  日記

みるけーじ その3



rey.jpg


これも友達のところのゲーム用絵です。
小さい子の絵って難しい・・・。


今日のイラスト  日記



Q.jpg


マビノギでのお友達のキャラクターを描かせてもらいました。

実は、ラフって好きなんです。線に勢いがあって。
言い訳じゃないですよ(。・д・`。)


今日のイラスト  日記

みるけーじ その2



mil2.jpg


友達のサイトの、フラッシュゲーム用のイラストです。


今日のイラスト  日記

ますたーっ



sj.jpg


マビノギ絵です。
私の所属しているギルドのマスター様。
いつもお世話になっていますm(_ _)m ペコリ


 

またも習作



kumo2.jpg


積乱雲?
練習ーっ


 

習作



kumo.jpg


雲描く練習。
使用ソフト:フォトショ


 

習作



wood.jpg


ペインターの練習。
凄い難しい、というか使い方よくわかってないです(。・д・`。)


 

ガクラン



chi.jpg


ガクランに見えないのは放って置いてください(。・д・`。)


 



ru.jpg


まずはじめに手とか下半身とか、ごめんなさい。

マビノギ絵です。
知っている人は、この変わりように驚いたと思います。
私も、ずいぶんとかっこよくなったなぁと、思いました。


 

みるみるみるけーじ



lety.jpg


友人のサイト内ゲームに登場するキャラクターを
描かせてもらいました。

脱出系のゲームでかなり凝ったつくりです。
面白いので、ぜひあそんでみてください。
Mill Cage


 

ブロック



block.jpg


ふと描きたくなるブロック。
質感を出したいのですけども、むつかしいです。
ペインター練習絵。
どなたか、ペンターの使い方おしえてください・・(。・д・`。)


 

黒にーそ



twin.jpg


急に描きたくなりました(。・д・`。)


 

ブログはじめました



001.jpg

正確に言うと、引っ越しました。
よろしくおねがいしますっ!


 

| Top |
