04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

冬コミ



冬コミ受かってました。

日曜日 東6ソ11b

だそうです。
TH2AD本になると思います。


同人  アニメ・コミック

さんくり33



サンクリの配置はフ14aで、
H2O&To Heart2&ひぐらしマンガ本の予定。
マンガ初挑戦してみます。

ユイシロはH2Oマンガ描く予定。


-web拍手のお返事-
>先日は激ラグなサンドワームにお付き合いいただきありがとうございました
癶( 癶;:゚;;゚;)癶 勢いで誘ってしまった。後悔はしていないっ
((((
((((((((癶( 癶;:゚;;゚;)癶 ガサガササササ
こちらこそ誘っていただきましてありがとうございましたー!
とても楽しかったです。


日記  アニメ・コミック

お知らせ(プチ



夏コミ直前ですが、お知らせです。
落ちてる予定だったサンクリ受かってたよ!
詳細はまた後ほどー・・


同人  アニメ・コミック

5000HIT!



皆様のおかげで何とか5000Hitですよー。
感謝です!アリガトウゴザイマス!(´▽`)
記念イラストでも描こうか迷い中・・・。

話は変わりますが、黄昏フロンティアさんの
「ひぐらしデイブレイク」にハマッテマス。
なんていうか圭一かっこいいよ圭一
圭一使うなら是非オヤシロモードでっ!
早く製品版で遊びたいなー!
通信対戦が出来るみたいだけど、いまの感じだと4人同時(2人vs2人)になるのかな?かな?

4人vs4人(若しくは2人の4チームとか)だとごちゃごちゃして面白そうだなー


-web拍手のお返事-
>がんばってください
ありがとうございますー!がんばりますい!
コメントやメールや拍手メッセージは戴くと元気とやる気がでます!



日記  アニメ・コミック

お仕事情報



■萌えさま ケータイ用イラスト
 アイシェア様
>ケータイ用イラスト2点描かせていただきました。
 水着娘と日焼けワンピ娘を描きましたー。




自作イラスト  アニメ・コミック

| Top | Next
